<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

暑いですね〜

[ - ]
ブログの更新をずーーーーっとしていなかった、、、

しかし!!
この3連休は暑いです!
息子の発熱で家を出られないのですが、出たくないという感じです。

サークルの近況ですが、ヨガレッスン、フラレッスンともに、
毎回たくさんの方にご参加いただいております。
皆様、いつもありがとう!

6月初〜7月初までの1ヵ月、急に頼まれて友人の病院を少しお手伝いをすることになってしまい、サークルに参加することができなかったのですが、レギュラーでご参加いただいているママさんに受付を心よく引き受けていただき、レッスンも開催することができてとても助かりました。

この場をお借りして、、、、

本当にありがとうございました

7月15日のフラレッスンから、久しぶりにレッスン参加しております!
当日は8名ご参加いただき、楽しく気持ちよ〜く踊れました。
夏はやっぱりフラ!という感じで汗が出ても曲を聴いているだけで清涼感があります。
年中の息子がレッスン前日に自宅で転んでおでこを切ってしまい4針ほど縫ったので、一応休ませて一緒に連れていきましたが、タヒチアンダンスみたいなダンスを一緒に踊ってました。

ここのところメンバーも定着しつつあります♪
フラは1曲を数回レッスンで覚えるスタイルなので、
継続してご参加いただけると、とっても楽しいですよ。
先生も初めての方には優しく丁寧に教えていただけます。
子連れの方は抱っこひもが大活躍!
子連れでない方も常時3名位はおりますので、ぜひママだけでも気軽にご参加くださいね。

詳しくはブログをご参照くださいませ。
http://activemama.blog81.fc2.com/
2011.07.17 Sunday 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 「フラガール」を見ました(いまごろ^^;;) | main | 夏休みに入ります〜 >>