<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「フラガール」を見ました(いまごろ^^;;)

当サークル主催のハワイアンフラのレッスンを初めて早くも1年。
現在レギュラー参加の方が7名。ほぼ参加入れると9名近く。
初めての方、妊娠前にされていた方もいらっしゃいますが、
和気藹々ととっても楽しいです。

フラといえば、「フラガール」の映画が有名ですが、、、、

恥ずかしながら、、、

先日初めてみました

そしてラストシーンで号泣
蒼井優ちゃん、松雪泰子さん、演技上手すぎ!

習い始めた頃を思い出してしまいました。
今と比べるとさぞへっぴり腰だったことでしょう

まだまだ覚える事がたくさんで、奥の深いフラですが、
この映画を見て、さらにがんばろうっと思ったし、
更にフラが大好きになりました

それにしても、最近涙もろいわぁ。
日テレでやっている「美丘」を見ても毎回涙がポロポロ。
娘を持つ母の立場に立っちゃうと、本当に泣けてしまいます
2010.09.07 Tuesday 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 3/4(木)「ママのからだを考えるセミナー」レポート♪ | main | 暑いですね〜 >>